グルメ

「校倉(アゼクラ)」で会席ランチを頂きました!【JWマリオット・ホテル奈良】

2024年2月、3歳息子と6歳娘と、家族で1泊2日の奈良旅行に行き、「JWマリオット・ホテル奈良」に宿泊しました。

アメックスマリオットボンボイ会員の無料宿泊特典を使って”無料”での宿泊だったので、ランチは贅沢に♪と思いホテル内レストラン「校倉(アゼクラ)」会席ランチを食すことに決まりました!!

「校倉(アゼクラ)」では、『会席料理・寿司・鉄板焼き』のいずれかを頂くことができます。

私達は「会席料理」を事前に予約!見た目も最高、全部めちゃくちゃ美味しくて、もう幸せすぎました・・・☆

どんな感じだったのか紹介していきますね!

私達は奥の個室に案内してもらえました。未就学児が2人いたから(?)

更に私達は、アメックスマリオットボンボイプラチナエリート会員です。乾杯のドリンク2杯がサービスで頂けます!

シュワシュワのシャンパンで乾杯!

昼シャン・・・最高・・・

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・キッズエリア無料など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

今回お願いしたコースは、「琵琶(びわ)」14,000円/人、一番高いコースです!

マリオットボンボイのクレカ会員は15%(?)割引になるので、ついつい良いコース頼んじゃいますね~

ちなみに子供向けのメニューは、単品だと「おにぎり、にゅうめん」、もしくは「子供用お弁当(4,000円)」でした。

3歳息子には「おにぎり&にゅうめん」、6歳娘には「お弁当」を注文しました。

↓こちらは「お弁当(4,000円)」。写真には載っていませんがお味噌汁も付いていました。ぜ、ぜいたく…!!!!

それでは「琵琶会席」のコーススタートです!

先附。↓

お吸い物。↓

造り。↓

この造りがもう歴史に残る美味しさでした。。。この味噌たちだけでも永遠に食べれる…

温の物。↓

盛り皿。↓

強肴。↓

食事。↓こんな美味しいじゃこがこの世に存在するなんて…

水菓子。↓

はあ。なんて美味しくて幸せな時間・・・。

落ち着いて食べたくて子供達は後半、YouTubeのお世話になってしまいましたが・・・

おかげで超超満足です・・・!!!

お値段は合計31,110円。ごちそうさまでした・・☆

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・キッズエリア無料など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

◆JWマリオット・ホテル奈良◆