グルメ

エグゼクティブラウンジの食事レポ【JWマリオット・ホテル奈良】プラチナエリート会員特典

2024年2月、3歳息子と6歳娘と、家族で1泊2日の奈良旅行に行き、「JWマリオット・ホテル奈良」に宿泊しました。

アメックスマリオットボンボイのクレカ保有、プラチナエリート会員であるため、エグゼクティブラウンジの利用可能!夕食・朝食ともに利用させて頂きました。

どんだけプラチナエリート会員いるんだ?ってくらい大勢の人が利用していましたが、料理の品揃えもよく大満足でした!!!

営業時間 6:30~22:00

(12歳以下の子供は19:00までの利用)

朝食・夕食ともにチェックイン時の予約制となっており、夕食会場はエグゼクティブラウンジだけではなく「吉野」というひろ~い会場も開放されておりました。

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・ラウンジ利用無料など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

私達が宿泊前に気になったのは、夕食については「夕食前の前菜」という位置づけですが、『どの程度お腹が満たされるのか?子供が食べられるメニューはあるのか?』という疑問です。

事前にいろんな方のブログをチェックし、かなり品揃えが良いことは事前にリサーチできていたのですが、想像以上でした!!

まずはドリンク。ソフトドリンクはもちろん、プレミアムモルツやシャンパンまでもが飲み放題!!素敵・・・!

そして前菜&パンサーモン・生ハムもあったので、酒飲みにはたまりません。。。

そして子供達が食べられるメニューとして、うどん・パスタ・唐揚げ・ポテトグラタン・ちらし寿司

子供達はうどんがあればOKでしたので、わんこそばばりにうどんをたいらげていました。

そしてカレーライスケーキ・デザート。うどんと白米があれば安心ですよね!

私のお皿はこんな感じ。↓最高~☆☆☆

ちなみに私達は「吉野」の方に案内されたのですが、エグゼクティブラウンジ!感はありませんでしたが、子供達が遊べるエリアがありました。

めっちゃありがたい…。子供達が遊んでいる間に、ゆっくりお酒飲めます☆笑

エグエクティブラウンジは、翌朝の朝食で利用しました。”エグゼクティブ”感があって良きでした!夜にも飲みに来たくなりますね☆

朝食は、卵料理を選び他はビュッフェ形式です。超豪華!といった朝食ではありませんでしたが、美味しくお腹が満たされました。

以上、「JWマリオット・ホテル奈良」のエグエクティブラウンジレポでした☆

プラチナエリート会員、サイコウ~!

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・ラウンジ利用無料など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

◆JWマリオット・ホテル奈良◆