グルメ

【アフタヌーンティー@グランフロント大阪】子連れベビーカーでも大丈夫!美味しいカフェ☆

こんにちは。先日、お友達と子連れでグランフロント大阪の南館3階「アフタヌーンティー ティールーム」に行ってきました。ベビーカー2台ありましたが、店内広々でベビーカー2台そのまま入れました☆

➡「アフタヌーンティー ティールーム」公式HP

ちなみにランチは『もつ鍋おおやま』@ルクア

冬になるともつ鍋が食べたくなる症候群で、最近「もつ鍋 一藤」でお取り寄せして食べたばかりでしたが、また食べたくなったので『もつ鍋おおやま』のランチに行ってきました!

もつ鍋を外で食べようとするとディナータイムになっちゃうので子持ち的にはハードルが高く…ランチで食べれる『もつ鍋おおやま @ルクア』に行ってきました!

1人ずつお鍋をわけてのランチセットなので、コロナ禍でもなんとなく安心ですね。

引用元:食べログ

「もつ鍋おおやま」さんは味噌オシなので味噌をいただきました!

めっちゃ美味しかったのですが、

個人的にはブレずに「一藤」派です。

アフタヌーンティー ティールーム@グランフロント南館3階

もつ鍋おおやまでランチをした後、ぷらぷら歩きながらグランフロント南館3階にある『アフタヌーンティー ティールーム』に行きました。

✔ 店内広々、ベビーカー2台でもOK

✔ ソファ席も広々

✔ 窓からの景色も開放的

✔ 3名以上はパーテーションで感染対策

肝心の写真はありませんが、店内は通路も座席も広々。ベビーカー2台ありましたが、窓際の席でベビーカーのままのんびりお茶することができました。

グランフロントのトイレがキレイなのも嬉しい!

アフタヌーンティーセット(OPENから注文OK)

そして私達3人全員、アフタヌーンティーセットを注文しました。通常14時~のみのメニューですが、グランフロントはOPENから注文OKです!

好みのスイーツ3種類+お茶を選んで、税込1694円

私が選んだのはコレ★

● 苺のショートケーキ

● 苺とラズベリーとパフェ

● アップルパイ

+スイートフルーツティー

全部めちゃくちゃ美味しかったです☆

このアップルパイの、ちょっとあったかい感じと、アイスの冷たい感じが最高でした☆

14時頃~ちょっと混雑

私達が行ったのは平日13時すぎくらいで空いてましたが、14時過ぎた頃から徐々に混みだし、お店を出る15時過ぎには並んでいるお客さんもいました。

最後に

グランフロントは、子連れでもベビーカーのまま入れるカフェが他にもたくさんあり、お気に入りです。他のお店も開拓していきたいと思います♪

>>【バルバッコア梅田店】子連れ歓迎の本格シェラスコランチ!5歳以下無料