お出かけ

『鳴門海鮮 鳴門』夕食付プランの夕食を紹介【アオアヲナルトリゾート】

2022年9月、アオアヲナルトリゾートに子連れ(1歳10ヶ月・5歳)で1泊2日宿泊してきました!

一休.comのプラン『【迷ったらコレ! 】旬の料理とオーシャンビューのお部屋をお約束 朝夕食付 2022』で、夕食付プランを予約しました。

どんな感じの夕食だったのか、紹介したいと思います!

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

4つのレストランから選べる夕食

夕食は、ホテルの4つのレストランから選べます。

  • 阿波郷土料理 彩
  • フランス料理 フォーシーズン
  • 鳴門海鮮 鳴門
  • 炭火焼 海風

彩・フォーシーズン・海風…。半年前に行った「ルネッサンスリゾートオキナワ」で見覚えのあるラインナップですね!

➡徳島・鳴門周辺の観光スポットを見る

事前にネットでレストランを予約

レストランの空き状況をネットでチェックし、事前に予約します。人数と日付を入力すると、このように空き状況が確認できます。

➡「ナルト リゾート レストラン予約」

繁忙期や週末は、早めに予約するほうが良いかなと思います!

私達は直前に決めた旅行だったので、空き時間はかなり限られていました。

釣り堀で釣った鯛をお刺身で…

釣り堀体験で釣り上げた鯛を、レストランで調理してもらい食べることができます。旦那がドデカイ鯛を釣り上げたので、お刺身にしてもらいました☆

  • 釣り堀体験:500円
  • 調理代:550円
  • 鯛お買い上げ:4,125円

ぷりっぷりの鯛のお刺身、めちゃうまでした!!!

➡徳島・鳴門周辺の観光スポットを見る

夕食「秋の島会席」

夕食「秋の島会席」を写真で紹介します☆

ちなみに「秋の島会席」は、通常6,000円のコースです。

お刺身は3種類の塩で食せます。

正直、釣り堀で釣った鯛のお刺身のボリュームとインパクトが強すぎて、他の料理の印象がかなり薄いのですが…

美味しかったです☆

キッズ向けメニューもあります

そして、子供向けメニューもあります。

我が子には、ミニハンバーグとミニうどんを注文。ワカメご飯は無料で貰えます。

お子様膳(1,800円)➡造り2種・海老天ぷら・ふりかけごはん・ミニうどん・デザート

お子様ハンバーグ膳(2,500円)➡造り2種・海老天ぷら・ミニハンバーグ・ふりかけごはん・ミニうどん・デザート

アラカルト➡ミニハンバーグ(750円)、ミニうどん(450円)

感想

お造りの鯛と、釣り堀の鯛、小鍋の鯛、鯛めし…、鯛づくしの夕食でしたが、大満足でした☆鳴門鯛、ぷりぷりで美味しいですね。

周りの席は子連ればかりでさほど気を遣うこともなく食事できたのも良かったです。

➡徳島・鳴門周辺の観光スポットを見る

\近くのホテル・旅館を探す/