宿泊レポ

レストランレポ【コートヤード・バイ・マリオット名古屋】朝食のレベルが高過ぎる!夕食も!

こんにちは。2022年11月、「レゴランドジャパン」と「ジブリパーク」お目当てで、1泊2日の名古屋旅行に家族4人で行ってきました。

2歳と5歳の子連れで行きました!

↑こんな感じの2日間でした。

宿泊した「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」のレストランの朝食のレベルが、過去イチを更新するんじゃないか!?というくらいハイレベルで最高すぎでした!!

どんな朝食だったのか、たくさん写真を撮ったので、写真付きでレポしたいと思います。

夕食も同じレストランで食べました!

宿泊者向けのお得なディナーセットがありました☆

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・クラブラウンジ利用など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

➡名古屋周辺の観光スポットを見る

「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」

〒460-0008 名古屋市中区栄1丁目17-6

TEL:052-228-2220

「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」は、JR名古屋駅から徒歩20分くらいのホテルです。

ホテルの駐車場もありますし、周辺にコインパーキングもたくさんあるため、「便利な名古屋駅近辺に宿泊したいけど、車移動である」みたいな方にオススメです☆

ホテル内は『さすがマリオット系列!』と思う高級感と落ち着きがあり、綺麗さ・接客ともに超一流でした。

カップルやお一人様、ファミリーもたくさん宿泊されていました。

➡名古屋周辺の観光スポットを見る

ダイニング&バー「CRUST」

レストランは1階の1か所のみです。

ダイニング&バー「CRUST」という、オールデイダイニングがあります。

モーニングやディナーはもちろん、週末のランチビュッフェやアフタヌーンティーも開催しており、いつでも美味しい料理が楽しめます。

➡ダイニング&バー「CRUST」の公式ページを見る

朝食 ”ビュッフェ”

では、感動をもたらして下さった朝食を紹介します!

CRUST Restaurant

  • 朝食 6:30~10:30(ラストオーダー10:00)
  • 料金 ¥3,700【宿泊者特別料金 ¥2,500】(税サ込)

初めに、めちゃくちゃ美味しかったのが「うなオムレツ」

毎日あるメニューなのかわかりませんが、あれば絶対に食べてください!!オーダーしてから目の前で作ってくれます☆

サラダやドレッシングのラインナップも豊富。

フルーツにはバナナもあるため、子供に「とりあえずバナナ食べといて!」の作戦が決行できます。

シリアルやドライフルーツの種類もとても多かったです。シリアル&ドライフルーツだけで満たされるレベルです。

ヨーグルトもありますよー!

ジュースやドリンクの種類もバッチリです。

可愛いドーナツや、パンもあります。ピーナッツバターもありますよ。

サーモンやハム・チーズ。和洋の一品メニューもあります。

名古屋名物の「きしめん」もあります。

美味しいお米と、漬物の種類もたくさん、納豆やお味噌汁もありましたよ☆

伝わりましたでしょうか?

写真では伝わりにくいかもしれませんが、とにかく種類が豊富で何を食べても美味しい!といった最高の朝食でした。

➡名古屋周辺の観光スポットを見る

夕食 ”ディナーセット”

続いて、ディナーセットです。

小さい子供がいるため、晩ご飯を外食する気力がいつも残っておらず、だいたいホテルでディナーを食べるのが我が家流です。

ホテルのディナーは少々お値段が高いイメージですが、ダイニング&バー「CRUST」では、宿泊者向けに『ファミリーバリューディナーセット』の提供がありました!!

2名分で5,000円。子供1人分追加は+1,000円。

ありがたいお値段でホテルディナーを頂くことができました。

私達は2歳と5歳の子供がいたので、+2000円で子供2人分の量が追加しました。結構なボリュームがあり、食べきれなかったくらいでした。

美味しかったです☆

最後に

以上、「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」のダイニング&バー「CRUST」の朝食・夕食レポでした。

マリオットホテル系列のレストランなので、絶対に美味しいであろうことは予想しておりましたが、期待大幅超えの朝食ビュッフェに、夫婦で感動しました。

朝食が美味しいと朝からテンションがあがり、1日の楽しさも倍増ですね!

皆さま、良い旅を・・・☆

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・クラブラウンジ利用など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

➡名古屋周辺の観光スポットを見る

\近くのホテル・旅館を探す/