グルメ

夕食ビュッフェのレポ【南紀白浜マリオットホテル】クオリティ高い!!

こんにちは。2022年7月、2泊3日で和歌山県の白浜に、家族で旅行に行ってきました☆

1日目は『南紀白浜マリオットホテル』、2日前は『紀州・白浜温泉むさし』に宿泊しました。

この記事では『南紀白浜マリオットホテル』でのディナービュッフェについてまとめています。さすが一流ホテルのディナービュッフェ!味も見た目も抜群でした☆

どんな感じだったのか、紹介したいと思います。

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

ちなみに、『南紀白浜マリオットホテル』の宿泊レポについては別ブログに詳しくまとめています。良ければご覧ください↓。

携帯で写真を撮る準備はOKですか?

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・クラブラウンジ利用など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

Grill & Dining G

ホテルの3階にあるレストランでのディナービュッフェ(洋食)です。

ちなみにホテル内でのディナーの選択肢は、以下の4パターンです。

  1. 洋食ビュッフェ(@3階)←コレにしました
  2. 和食 会席料理(@3階)
  3. 単品注文(@1階ラウンジ)
  4. ルームサービス

2022年7月16日(土)~8月31日(水)は、ハワイアンテイストのディナービュッフェでした。

営業時間  17:30~22:00 (L.O.21:00)

料金  大人7,900円/小学生3,950円/4歳~6歳1,850円

“Marriot Bonvoy会員”でしたので15%オフ

➡南紀・白浜の観光スポットを他にも見る

店内の様子

店内はこんな感じです。スタッフの方が感じよくて居心地良きでした。

周りは子連れファミリーばかりの席だったのも良かったです☆

窓からは白良浜が見えます。開放的!ビールが美味しい!

➡南紀・白浜の観光スポットを他にも見る

豪華な料理がいっぱい

料理は、めちゃくちゃ豪華で美味しかったです!これ、普通にコース料理で出てくるようなクオリティで感動です!

ハワイアンの代表料理、アヒポケ…美味しい~☆

ココット料理やお肉も・・・。開けて写真撮ってませんが・・・

野菜や手羽、ガーリックシュリンプなどのグリル料理も・・・

お刺身や寿司、天麩羅、魚、麺類などの和のコーナーも・・・

子供が好きなコーナーは少なめでした。。。

我が子は、白ご飯(+持参のふりかけ)と、ポテト・唐揚で乗り切りました。

デザートはアイスやかき氷、ケーキやクッキーも・・・

\近くのホテル・旅館を探す/

私の盛り付けをどうぞ・・・

私の盛り付けはこんな感じです☆ビュッフェの盛り付けって、好みが現れるのでおもしろいですよね~!

これは第一弾の盛り付けで、もちろんおかわりに行きましたよ!

感想

さすが一流ホテルのビュッフェ!お値段も一流でしたが、味もラインナップも一流でした。

近くのお店を探そうか迷いましたが、夕方いつもご機嫌が悪い子供達(昼間遊びすぎてお疲れのため)を連れて外にご飯に行くのはハードルが高い我が家には、ホテルディナーが最高でした☆

ただ、子供向けのメニューは少なかったです。王道の「ポテト・グラタン・ハンバーグ・唐揚」はありましたよ!あと「パン・白ご飯」も。

それだけあれば充分ですね♪

マリオットボンボイのクレカ会員は、貯まったボンボイポイントで宿泊できただけでなく、部屋のグレードアップ朝食無料・クラブラウンジ利用など、たくさんのサービスを受けることができます!

まずはボンボイポイント会員に登録(無料)↓

➡南紀・白浜の観光スポットを他にも見る