沖縄

「パレットテラスラウンジ」でオシャレカフェタイム【ANAインターコンチネンタル石垣リゾート】

2023年4月、石垣島に3泊4日の家族旅行に行ってきました。

子供達は、2歳息子・5歳娘です★

前半2泊は「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」に宿泊し、最後の1泊は「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」に宿泊しました。

この記事では、2日目のランチを「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」「PALETTE Terrace Lounge(パレットテラスラウンジ)」で頂いたので、どんな感じだったのかまとめています。

2歳と5歳と行ったのですが、正直、2歳と5歳には不向きすぎました(笑)

良い意味でですよ!!!

ハイグレードすぎました(笑)大人だけで行きたいお店です!

➡石垣島の観光スポットを見る

「PALETTE Terrace Lounge(パレットテラスラウンジ)」は、ベイウィング(新館)の2階にあるデリ&カフェです。テイクアウトもOKです。

お店の中は、テーブル席やカウンター・ソファ席など全67席、1人でもファミリーでも利用できるように様々な席があります。

海とプールが見える、テラス席もありましたよ。

営業時間   9:00~19:30 ※最新の営業時間はこちら


  ‐ 9:00~19:30(L.O.  19:00)
     アペタイザー、サンドイッチ、カカオベーカリー、ドリンク

  – 10:00~19:30(L.O. 19:00)
    ジェラート&スウィーツ

ランチタイムとしての利用だったのですが、そんなにお腹が空いていなかった(&夜ご飯に焼肉を予約していた笑)ので、軽く食べたい♪ということで「PALETTE Terrace Lounge(パレットテラスラウンジ)」に行きました。

お、おしゃれ・・・おしゃれすぎます・・・

2歳と5歳には、パンを~♪と思っていましたが、本場すぎるパンでした。1個1000円くらい!私も子供達も出会ったことのない価格帯のパンでした(笑)

子供達には「クロワッサンとメロンパン」、私は「パイナップルのケーキ」、旦那は「サンドウィッチ」をチョイスしました。

お、おしゃれ・・・バエる・・・

まるですべてが作品のような仕上がりで、食べるのがもったいないほどでした。味もめっちゃ美味しい・・・☆

他にも、ジェラートやコーヒーなど、カフェタイムにピッタリなメニューがありました。

公式ホームページでメニューを見る

そんな感じの我が家のランチタイム。想像を遥かに超えるアッパー層向けのカフェで衝撃を受けましたが、美味しいケーキが食べられて良かったです!

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

➡石垣島の観光スポットを見る

\飛行機の値段が通常から89%オフ/

\レンタカーが最大70%オフ/