沖縄

フサキリゾートの夕食ビュッフェ「BOLD KICHEN」は美味しい★チョコファウンテンが楽しい!

2023年4月、石垣島に3泊4日の家族旅行に行ってきました。

子供達は、2歳息子・5歳娘です★

今回の旅行は、前半2泊が「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」、最後の1泊は「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」に宿泊しました。

この記事では、「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」宿泊時の夕食を、ホテルのレストラン「BOLD KICHEN(ボールドキッチン)」で頂いたので、レストランレポを書いています。

子連れだと、昼間に全力で遊びすぎて、夕食時のコンディションが読めなくないですか…?ハイテンションが続いているのか、普通モードのテンションなのか、眠すぎて無茶苦茶になっているのか、既に寝てしまっているのか…

なので我が家は、ホテルのレストランで夕食を食べることが多いです。

ホテルのレストランは、基本的に美味しいですし、何より移動がラクなので…!!(お値段は少々お高いですが…)

「BOLD KICHEN(ボールドキッチン)」、どんな感じだったのか紹介したいと思います。

当日チェックイン後に予約し、大衆バイキングを想像して期待値低めで行ったのですが、期待を大きく上回り、美味しくいただけました!!

「BOLD KICHEN(ボールドキッチン)」の公式ホームページを見る

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

➡石垣島の観光スポットを見る

「BOLD KICHEN(ボールドキッチン)」のお値段です。

  • 大人:5,500円
  • 子供(7~12歳):3,500円
  • 子供(4~6歳):1,800円

2023年4月に料金が改定されて、子供が値上がりしていましたが、子供も食べられるメニューがたくさんあるので、安心して利用できます。

店内は、外が見える開放的な席もあり、全体的に明るい印象です。

子供用の椅子もありましたし、離乳食も置いてありましたよ。

子供達が大喜びのチョコファウンテンがありました!この日はイチゴ味★2歳息子も5歳娘も、楽しんでやっていました。

ちなみにこのエリアに、子供用のビュッフェコーナーがありました。

子供用のビュッフェコーナーがあるレストランって良いですよね!

私達が行ったのは4月上旬。イチゴが美味しい季節です。

イチゴのデザートコーナーがあり、かなりたくさんのデザートが並んでいました。2歳息子はイチゴが大好きなので、イチゴをたくさん食べました☆

➡石垣島の観光スポットを見る

ビュッフェは、洋食・和食・お寿司・前菜・サラダなど、たくさんの種類が並んでいました。

ライブキッチンになっているので、調理している様子を目の前で見ることもできます。

ちょっとずつ色んな種類を食べたい派の人には、ビュッフェってめっちゃ良くないですか?

そして私は、冷製料理や前菜・オツマミ系が大好きなので、お酒のあてですか?みたいなジャンルばかりを盛り付けてしまう派です。

私の盛り付けと、旦那の盛り付けです↓

「BOLD KICHEN(ボールドキッチン)」、色んな料理が食べれてデザートも充実。子供向けビュッフェコーナーもあるので、小さな子供がいるファミリーにもオススメです。

ぜひ行ってみてください★

「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」について、他にも記事を書いています。良ければご覧ください。↓

\飛行機の値段が通常から89%オフ/

\レンタカーが最大70%オフ/