沖縄

国際通り「島しゃぶしゃぶNAKAMA」に子連れで行ってきました!

3世代で沖縄旅行に行ってきました!2歳~72歳までの総勢10名の団体旅行です☆

1日目は「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」に宿泊したので、車で約30分の国際通りにある「島しゃぶしゃぶNAKAMA」で晩ご飯を食べました。

沖縄といえば、「沖縄そば、沖縄料理もろもろ、アグー豚のしゃぶしゃぶ」が食べたくなりますよね!

アグー豚のしゃぶしゃぶが食べられるお店をチョイスしました★

アグー豚 島しゃぶしゃぶ NAKAMA

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3丁目3−1 ニューサンパルコビル B1

国際通りにあるお店なので、近くにたくさんコインパーキングがあります。お店は地下ですが、ちゃんと電波も入りました。

国際通りから約30分。

6つのプールが楽しめる2022年開業のホテル「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」

➡ 沖縄本島の観光スポットを見る

店内には座敷席がありますので、小さい子供がいても安心です。

もちろんテーブル席もありましたよ。

料理は、メインが「アグー豚 しゃぶしゃぶ鍋」です。

見るからに美味しそうなアグー豚と、色鮮やかな野菜たちです。↓

ちゃんぽん麺を入れて、子供達はちゃんぽん麺をいっぱい食べていました。

めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

「海ぶどう・石垣牛の牛すじポン酢・石垣牛の串焼き」などの一品料理も食べました☆↓

石焼牛、美味しすぎる…

しゃぶしゃぶは、1人+660円で野菜バイキングに変更できるようです!

平日だったのでガラガラでしたが、座敷もあるし食事も美味しいし、アグー豚しゃぶしゃぶを食べるにはめちゃくちゃオススメなお店でした♪

国際通りから約30分。

6つのプールが楽しめる2022年開業のホテル「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」

➡ 沖縄本島の観光スポットを見る

\飛行機の値段が通常から89%オフ/

\レンタカーが最大70%オフ/