沖縄

最高級の朝食レストラン「Nashiro」のレポ☆『琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ』

2023年9月、3世代の総勢10名で、4泊5日の沖縄旅行に行ってきました!

前半2泊は「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」に宿泊、後半2泊は「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に宿泊しました。

「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」は那覇空港からも車で約25分、沖縄本島の南部にあります。

2022年7月に開業したばかりのピッカピカの「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」。控えめにいっても本当に最高でした…。

最高なホテルの朝食は…

マジでマジでサイッコウでした!!!

最高級です!!!

何が最高かというと、種類が多くて美味しいんです!!!

どんな感じだったか紹介していきますね。

➡ 沖縄本島の観光スポットを見る

朝食レストランはここだけです

朝食レストランが選べるホテルもあるかと思いますが、「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」の朝食レストランは、ここ1か所「Nashiro」のみです。

「Nashiro」に全力投球されている感じです。

朝食・ランチ、ともにビュッフェでの営業です。

朝食は、和洋中・沖縄料理の約150種のメニュー展開です。

私の妹も、過去イチの朝食だった!と言っていましたし、沖縄で1番のホテル朝食レストランだったと言われている方もいるほどです★

個人的にも過去イチレベルではあるのですが、「ルネッサンスリゾートオキナワ」のフォーシーズンズの朝食の朝食がやはり個人的ナンバーワンをキープしています。。。

混むので早めに行きましょう!

レストランは1か所しかないので、めちゃくちゃ混みます。

1日目(金曜日)は7時20分頃に行き個室をゲットできましたが、2日目(土曜日)は7時10分に到着しましたがギリギリ案内されたレベルでした。

7時半過ぎには既に「25組待ちです~」と言われていました(ヒィ)

朝は7時~OPENですので、7時~7時半には入れるように向かうのがオススメです。

子供用の食器も可愛い★

子供用の食器は、あの有名な「tak KIDS DISH」の食器でした。

欲しいけど高いから買わずにいた食器です(笑)テンションあがります☆

私の朝食プレートです♪

私の朝食プレートです!

前菜盛り合わせですか!?みたいな感じが大好きなのですが、見た目も華やかだし味も美味しいし、めちゃくちゃ良かったです!

1番のおすすめは、生クリームがのっている”フレンチトースト”です。

柔らかくて美味しすぎました☆

↓こちらは旦那のプレート。私とは真逆の和食です(笑)

➡ 沖縄本島の観光スポットを見る

種類が多くてめちゃ美味しい!

どんな料理があるのか、ザっと写真を載せていきますね!

全然全部の写真は撮っていないので、実際はこれよりもっともっと種類があります。

サンドイッチ・サラダ・ドライフルーツ・ハムなどの前菜系↓

温野菜など温かい料理↓

↓パンケーキやワッフル・フレンチトースト。パンもたくさん種類がありました。

↓フレッシュジュースにフルーツ。ヨーグルトも種類豊富です。

まだまだ紹介しきれていないコーナーもたくさんありました。子供達が大好きなハッシュドポテトや唐揚もありました。

朝食レストランに多い、オーダー形式のオムレツなどはありませんでした。オペレーションの問題でしょうか?

なくても充分すぎるくらいに満足できましたよ♪

個室もありました

10人組だったので、個室に案内してもらえました。個室は10人×2室です。

最後に

以上、朝食レストラン「Nashiro」のレポでした。

種類が多くて美味しくて、最高級の朝食が楽しめますので、めちゃくちゃ満足度高いと思います!

「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」に宿泊する方は、朝食を楽しみにしていてくださいね♪

➡ 沖縄本島の観光スポットを見る

\飛行機の値段が通常から89%オフ/

\レンタカーが最大70%オフ/

◆琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ◆