沖縄

石垣島『きたうち牧場 浜崎本店』の焼肉に家族で行ってきました!

2023年4月、石垣島に3泊4日の家族旅行に行ってきました。

子供達は、2歳息子・5歳娘です★

前半2泊は「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」に宿泊し、最後の1泊は「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」に宿泊しました。

➡石垣島の観光スポットを見る

2日目の晩ご飯は、「きたうち牧場」の焼肉!どんな感じだったのかレポしたいと思います。

私達が予約を入れたのは、前日の夕方頃です。(食べに行ったのは金曜日の晩です)

ちなみに第一希望は、超人気店「炭火焼肉やまもと」だったのですが、数カ月前でも予約が取れないほどの人気店だったので、前日予約なんて全然NGでした。

「きたうち牧場」も、美味しそうだな~と気になっていたので電話をしてみたところ、予約を取ることができました!

予約をしたのは浜崎本店。ユーグレナショッピングモールや石垣港ターミナルからも徒歩10分と、アクセス便利な立地にあります。

お店から徒歩3分くらいのところに、専用駐車場があります!

店内は座敷のみで、こじんまりした広さですが、隣とは距離があり広々しています。(全120席)

私達は、1人用のセット+単品をちょこちょこ頼むというスタイルにしました。

お肉、美味しすぎ…。ベタな部位じゃないという時点でテンションがあがります(笑)タンもめちゃくちゃ分厚い!

そして単品注文で美味しすぎたのが、ウインナー車エビ

子供のために注文した「ウインナー(638円)」ですが、私がめっちゃ食べてしまいました。美味しすぎ!!ぜひ注文してくださいね☆

そして、店員さんにオススメを聞くとオススメされたのが、こちらの「車エビ(1408円)」

触感・味・塩気…。めっちゃくちゃ美味しかったです!こちらもぜひぜひ注文してください★

我が家は焼肉ズキですが、あまり量は食べられない(食べるとしんどくなる笑)派なので、たくさんの種類は食べませんでした。

全体的な感想としては、美味しくてリーズナブル!コスパ良し!

でした。

お会計は、大人2人+2歳・5歳の計4名で11000円くらいでした☆

私達は注文が少なかったので、かなり安い方かと・・・

リーズナブルに美味しい石垣牛が食べられて良かったです!

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

➡石垣島の観光スポットを見る

\飛行機の値段が通常から89%オフ/

\レンタカーが最大70%オフ/