お出かけ

赤ちゃんもOK★レオマワールド『レインボーバンディッド』絶対乗るべきアトラクション!

2023年3月、2歳と5歳の子供を連れて、家族旅行で「香川県」に行ってきました!

↑といった、子供ファーストな旅行プランの2日間☆

2日目の「NEW レオマワールド」は、今回初めていきましたが、キレイ子供向けのアトラクションもたくさんあり、丸1日遊べる(1日じゃ足りないくらいの)遊園地でした。

《お出かけが更に楽しめる!》

\子供用カメラ/

中でも1番楽しくて、子供が「もう1回乗る~!」と、2回連続乗ったオススメのアトラクションが『レインボーバンディッド』です。

「レインボーバンディッド」がある場所は、『マジカルストリート』で、パレードが通る場所にあります。入場ゲートから1番遠い場所です。

こんな感じの外観の建物を見つけましょう☆↓

レインボーバンディッドは、3歳以上はのりもの券で1人2枚(1枚につき300円)。もちろんフリーパスも使えます。

時間は約9分。

保護者同伴であれば赤ちゃんも一緒に乗れます。2歳と5歳の子供達と、家族4人一緒に乗れました★

気球に乗って、失われた虹を求めて旅する冒険旅行です。

レインボーの気球に乗って出発です!わくわく★

暗いところもありますが、怖い演出は一切ないので、小さな子供も大丈夫です。激しい動きもありません。

しかし2歳息子は、時々怖かったようで、「こわい!」と目を隠していました。可愛い(笑)

最後は、イルミネーションでキラキラした空間に出てきます。

全体的に、ディズニーランドの「イッツアスモールワールド」の気球版。みたいな感じでした。

子供達はとても楽しかったようで、終わった瞬間「もう1回乗りたい!」と言い、2回乗りました。

大人目線でも楽しかったです♪

レオマワールドらしいアトラクション No.1は「レインボーバンディッド」だと思います!レオマワールドに行ったら絶対に乗ってくださいね★

前日に宿泊した「大江戸温泉 ホテルレオマの森」についてもまとめています。良ければご覧ください。↓

◆NEW レオマワールド◆