宿泊レポ

【宿泊レポ】トイ・ストーリーホテルに2歳息子+6歳娘と泊まりました!

2023年10月、念願のトイ・ストーリーホテルに宿泊しました!

トイ・ストーリーホテル、泊まりたくてもなかなか予約取れないですよね~。

平日でもいつでもOKであれば予約は取れるかもですが、我が家は飛行機or新幹線の遠方組であり、私は会社員…。基本的に週末よりになるため激戦でした…。

本当はもっともっとトイ・ストーリーホテル内に長居して堪能したかったのですが、宿泊日も翌日もディズニーを満喫したかったので、ホテルはほぼ寝るのみ…。

それでもめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

\子供も大人も楽しい!可愛い!/

トイ・ストーリーホテルの詳細を見る

トイ・ストーリーホテルの外観は、ネットで一度は見たことがあるあのカラフルな外観です。もうこの光景だけでテンション爆上がりですよね!!!

このエントランスエリアは、「スリンキー・ドッグパーク」と呼ばれています。真ん中にはあのバズライトイヤーがいるんです!バズ!かっこいい!!

こちらは夜バズ↓

とにかくあちこちに、めちゃデカサイズのおもちゃ達がそびえたっているんです!

2歳息子がトイストーリーに激ハマリ中(ちなみにバズ派)で誕生日前だったので、バズのおもちゃを買っちゃいました☆これ↓

トイ・ストーリーホテル内に入ると、これまた世界観が完成しきっています。ディズニーシーで1日中遊んでクタクタでしたが、疲れが吹っ飛びました!

上を見ても下を見ても、どこを見てもちゃんとトイストーリーしていました。

お土産屋さんは21時まで営業しており、トイ・ストーリーホテル限定のグッズもあったので、宿泊する方は絶対に立ち寄りましょう♪

そしてロビーから中庭の出口を出ると、リトルグリーンメン達が遊んでいます。その階段を上ると中庭「トイフレンズ・スクエア」に出ます。

「トイフレンズ・スクエア」にもたくさんのおもちゃ達がいます。ウッディはここにいるのです。

やっぱり青空がバエますね☆

\子供も大人も楽しい!可愛い!/

トイ・ストーリーホテルの詳細を見る

続いてお部屋の紹介です!部屋に向かう廊下もめっちゃ可愛いですし、エレベーターはバズの声でした。(ウッディエレベーターもあります)

部屋は、すべてアンディの部屋がイメージとなっています。

部屋は、ベッドが2台+エキストラベッド1台の構成です。部屋は決して広くはないのですが、すべてが可愛いです!

トイストーリーの映画をもう1回見て、再度泊まりたくなります(笑)

\子供も大人も楽しい!可愛い!/

トイ・ストーリーホテルの詳細を見る

そして朝食はトイ・ストーリーホテル内の「ロッツォ・ガーデンカフェ」で食べました。

ホテルの宿泊には朝食は付いていないので、別で事前に予約しておいたのですが、予約していなくても入れているっぽい方もいました。

食事の写真は撮っていませんが、トイストーリーのキャラクター達のパンもあり、可愛かったです!

以上、トイ・ストーリーホテルの宿泊レポでした。

こんなにも可愛くてテンションのあがるホテルは、初めてです!子供達の喜ぶ笑顔もたくさん見れたので、また泊まりたいです♪