お出かけ

淡路じゃのひれ「レストラン太公望」で海鮮丼ランチを頂きました!朝食も営業☆

こんにちは。先日家族で『淡路じゃのひれアウトドアリゾート』に1泊2日でコテージ宿泊のキャンプに行ってきました!

2日目のチェックアウトは11時。

11時ギリギリにチェックアウトし、1日目に子供達が楽しんでいた「車えび釣り」をもう一度体験しました。

➡淡路島の観光スポットを見る

「車えび釣り」が終わると、ちょーどお昼ドキ。

イイ感じにお腹もすいてきたので、「淡路じゃのひれ」敷地内にある「レストラン太公望」でランチを食べることにしました!

日曜日の12時くらいでしたが、それほど混雑もしていなかったので、すぐに座れました。

なににしようかな~♪

淡路島らしい「釜揚げしらす定食」や「海鮮丼」「鯛ラーメン」がありました。

さらに、8時~10時はモーニングもやっていたようです!

キャンプの日の朝食は、いつも晩ご飯の残り物を適当に食べている我が家なので、ここで朝食を食べるのもありだったなーと思いました。

➡淡路島の観光スポットを見る

私は「海鮮丼」、旦那は「鯛ラーメン」、子供達は「ざるうどん」を食べました。

観光地価格で少々高く感じ、値段を上回る満足度は得られませんでしたが、美味しかったです☆

「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」では、日帰りBBQもできます。

釣った鯛や車エビも食べれますし、肉や野菜も販売しているので、BBQコーナーで盛り上がっているグループがたくさんいました。

私達は1日目の晩ご飯にBBQをしたので、2日目はレストランランチとなりましたが、BBQランチもオススメです☆

\淡路島のホテル・旅館を探す/

◆淡路じゃのひれアウトドアリゾート◆